ざつ

SNSで呟くには長すぎる独り言。あとで見返して作品視聴当時の自分がどう感じたのかを知るための記録

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

12人の怒れる男

12人の陪審員がとある少年の父殺害容疑に関する判決を議論する白黒映画。当初は時間の無駄だとか興味ないなどで有罪が11人、無罪が1人という状態から、一つ一つの証言や状況を検証していきます。頭ごなしに有罪だと決めつけ、あらゆる検証をくだらないと…

Mr.ビーン 感想

子供の頃に結構見たので初見ではありません。それでもあ、このギャグ覚えてるというシーンが多かったのはすごいことだと思います。おそらくトムとジェリーも今見ても似たような感想を抱くと思います。会話よりもジェスチャーで笑わせに来るのも似ていますね…

おかしなおかしなおかしな世界 感想

原題: It's a Mad, Mad, Mad, Mad World AngryVideoGameNerdの中の人ことJames Rolfe氏が一番好きな映画に挙げていたので、しばらく前からみてみたかった作品です。 ちょっとカイジの鉄骨渡りを観戦していた連中のような気分になれます。 車で転落事故を起…

ホット·ロッド めざせふじみのすたんとまん 感想

スタントマンを目指す男のコメディ映画。スタントマンだった亡き父親の影を追い、スタントマンを目指す主人公ロッド。喧嘩ばかりしている継父が、病気で大金が必要になる。その金を稼ぐため、大スタントで稼ぐことに。 ネタバレ注意。

Beastars (漫画) 感想

Beastarsの漫画を最新巻(19巻)まで一気買いして一気読みしました。その感想です。 ネタバレあり